クリック証券の口コミ
So-net無料ブログ作成
検索選択

歯のホワイトニングで恋愛成就 [歯のホワイトニング]

歯が汚い人はもったいないですよね。

美人さんも イケメンさんも
歯が黄ばんでいたりなんかしたら、かなり減点…。


昔の彼氏がそうでした。
ちょっとヤンキーが入っていたけど
優しくてかっこよかった彼。

でも、歯が黄ばんでいたので
笑顔がイケてなかった。

たぶん、あれはタバコのヤニだったんじゃないかな。
清潔感に欠けていて キスするのもイヤでした。

あっという間に別れてしまって
今でも一番覚えているのは彼の 『黄ばんだ歯』。

なんか、悲しい ε=(´ο`*)))ハアー


ホントに口まわりって大切です。
口臭もしかり、黄ばんだ歯もしかり、
第一印象がガクーンと悪くなりますよね。

男性でも、女性の黄ばんだ歯はイヤなはず。
100年の恋も冷めてしまうでしょう。

自宅で週一回のケアで歯のホワイトニングができる ので
黄ばみの気になる方はやった方がいいですね。





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。